北九州市でクセ毛にお悩みならストレート専門美容室ソラリ<Sorari>へ│〒802-0054 福岡県北九州市小倉北区東城野町2-25-2F

美髪・ストレート

専門店

美容室ソラリ<hair&make Sorari>
予約専用FREE 0120-969-456 TEL 093-922-5020
ここでクリア

<<クセ毛のお悩みはストレート専門店 ソラリ(Sorari) トップページ H30.8.25の質問の回答

H30.8.25の質問の回答

H30.8.25  11:45にメールにて以下のようなお問い合わせをいただきました。

 

「ネットで『縮毛矯正が上手いお店』と検索し、初めて極サラを知りました。
他店で2か月前に縮毛矯正をしましたが、縮毛矯正をしてからも外出する前は家でアイロンで伸ばさないといけない感じです。
特に前髪が気になるため、2か月前に縮毛矯正をしてても極サラは出来るのでしょうか?」

(原文のまま)

 

回答です。(返信してもメールがブロックされているようで届きません。ですので、この場を借りてお答えいたします。)

お問合せありがとうございます。

ソラリの塩飽(しわく)と申します。

「2か月前に縮毛矯正をしてても極サラは出来るのでしょうか?」

こちらに関しまして、新生毛(根元)でしたら問題なく可能でございます。

ただ、今気になってらっしゃる部分は、「縮毛矯正をしたけれど、キレイにストレートになっていない部分」ではないでしょうか?

その部分に関しては縮毛矯正が重なっているため、実際にクセの状態や髪の傷み具合をみさせていただかないと判断が難しいです。

極サラは髪を傷めずにクセを伸ばすというコンセプトのもとに施術をおこなっておりますが、損傷が大きすぎる場合は施術不可能なケースも少なからずあります。

もしよろしければ一度無料カウンセリング(30分程度)にお越しいただき髪の状態を見せていただけないでしょうか。

お電話(0120-969-456 福岡県内は携帯電話からでもフリーアクセス)か、このままメールにてのやりとりをしながら、日時を決めることも可能です。

よろしければご検討ください。

Sorari代表 塩飽 進一郎

 

 

 

ここでクリア